ハイキャパ シアー交換 | 趣味の日記。

趣味の日記。

趣味について独り言。

ゴルフ、サックス、エアガン等

純正のシアーはなかなか感触が良かったものの、少し感じるぬるっと感と、シアーがすり減らないか気になるので、純正に近い形状のスチールのシアーを買いました。




純正よりも強度アップ、しかも表面にコーティングしてあるらしく、かなりスベる感じ。





ノッカーは先日購入した5KUのもの。





そして今回のガーダーのシアーを組み込みましたがどちらもポン付けでした。

ただディスコネクターの動きがやや渋くなったので、純正よりも硬いZC LEOPARDのステンレス製シアースプリングを入れたうえでトリガーは重くならないように調整しました。





ストロークが短くてシャキッとキレのある非常に気持ちいいトリガーになりました。

ドライファイアだけでも楽しいだなんて、なかなか無いんじゃないかと。