ハイキャパのハンマー | 趣味の日記。

趣味の日記。

趣味について独り言。

ゴルフ、サックス、エアガン等



頑張ってトリガー調整したんですが、じわっと引くとぬるぬるっとしてからパチンと落ちる感触が気に入りません。

飾ってあるMEUピストルの方がノーマルのトリガーでストローク長いのにシャキッとしたフィーリング。


そこで、遊び半分でMEUのハンマーをハイキャパに組み込んだところ、クッと引くとシャキッと落ちる、キレの良いトリガープルになりました。


これだよ、これこれ!


ハイキャパのハンマーがSFAって見た目ちょっとアレですが、まあ、架空銃ですので。


純正のハンマー変えるだけでこうも違うのなら、パーツ買ってみてもいいかも。。。