オデッセイ ワークス ヴァーサ タンク #1W です。
#1Wを選んだのは、フェースバランスじゃないから。
ポイントとしては、ライ角をいじってないことと、34インチで今までのパターと比較して長いこと、そして、
スーパーストロークの太いグリップそのままにしていることです。
太いグリップをなるべく下からグリップしてハンドアップにし、パターのライ角通りにアドレスすることをねらっています。
パターの重さは635g、バランスはE7.5でかなり重いので、パターに頼ったストロークがしやすいのではないかと思います。
自宅で転がしてみると当然違和感はありますが、それなりに使えそうです。
でももうちょっと安定感があるかと思ったんだけど、、、
でもスペックが全く違うので、ショック療法的に使えると思います。
しかしラウンドの予定がないのがイタイ。。。



