元々そんなに興味がなかったガバメントなのに、どういうわけかフルサイズのガバが欲しくなってしまいました。
私としては、フルサイズガバが欲しくなるなんて、ありえないほどの「まさか」。
そしてものすごい速さで衝動買いしてしまいました。
ノーマルのコルトガバメントでないところはまあアレですが。
フルサイズはデカいかな?と思っていたのですが、意外とスリムでスタイリッシュ。
昔持っていたコッキングガンのガバメントはこんなにカッコいいと思わなかったのに、なんでだろ??
撃ってみると、コンパクト系とは異なった、フルサイズならではのドーンとくる撃ち味が楽しいです。
グリップはパックマイヤーを模したもので、それほど厚くなく握りやすいですがちょっと角ばった感じ、実銃はどうなんでしょうか?
トリガーはデザートウォーリアより軽くスムーズで、非常にいい感触です。
MEUピストルは、フレームがデザートウォーリアとほぼ同じなのですが、デザートウォーリアよりもMEUピストルのほうが、動作含めた全体のバランスがいいと思いました。
しばらく馴らした後、ターゲットを撃ってみるとかなりのグルーピングが出ます。
たぶん、ウチにあるガスガンの中で一番当たります。
これなら内部のカスタムは一切いらず、純正のままで十分ですね。
これは文句なしにいいです!
おまけ。
黒一色ってのも味気ないので、デザートウォーリアのグリップをつけてみました。
でもこれはこれで、アクセントになって面白いかも。


