ゴルフスタイル誌、発売されました。
創刊号から毎年楽しみにしておりまして、道具オタクとしてはタマらない特集です。
ちなみに、このブログへの検索ワードで多いのは、「クリーブランド クラシック ドライバー」と「アクシブコア ツアーグリーン」なんですが。。。
クリーブランド契約プロは軒並みクラシックドライバーに移行しているじゃないですか!
これ、白いドライバーの対抗馬として、日本でも絶対イケると思うんですけど。
っていうか、欲しい病がムクムクと。
そして、昨年のドライビングディスタンスNo1、J.B.ホームズの使用ドライバー、アクシブコアのツアーグリーンを入れているようです。
確か以前はプロフォースV2だったと思いました。
V2と挙動が似ていて、より速く戻るけど左には行かない感じなので、移行しやすかったのかな、と。
クリブクラシックにアクシブコア入れちゃうと、カラー的にちょっと違和感あるかなとは思うのですが、どっちも欲しい。。。