キャロウェイ レガシーブラック 試打 | 趣味の日記。

趣味の日記。

趣味について独り言。

ゴルフ、サックス、エアガン等


そうそう、昨日試打したドライバーのうち、1番気になっていた、レガシーブラック。



純正シャフトのS、10.5度でした。



予想どおり、非常にいい感触でした。



45インチなので多少長いんですが、バランスD1と軽目の設定。



シュパーンといい音してました。



傾向はスライスでしたが、そこは自分のスイングのせいなので。



アドレスしやすく、またかなり打ち易さを感じました。



440ccですが、特にスイートエリアの小ささも感じず、かつシャープに振れます。



ぜひ、広い練習場で打ってみたいと思いましたが…。



このHSだと、カスタムのほうがいいっすよー、とOさん。



捕まりが良さそうなDJあたりになるんでしょうが、10万円!!はムリっす…。



普段、2万円前後のドライバーを買う私にとっては、それこそ宝くじにでも当たらない限り、ありえない価格設定。



結局、広いところで打つ気力は失せ、鳥カゴだけでやめときました。



国内メーカーなど、いいクラブを作ってると思うんですが、買えません。



いつも残念に思いながら、並行輸入ものを買ってしまうんですよね…。