春を求めて、お久しチャリ。【170319多摩川】 | No Music, No Fish, No Life...

春を求めて、お久しチャリ。【170319多摩川】

モーニン。


オッサンのくせにかわいいものには弱いです。

こないだネットで見つけたドリンクホルダー、

ひと目惚れして、即ポチリ。

{F439D7B3-A92C-4E89-A7D6-B9729C9EDE57}

ツバメ、かわいい。

{298310F3-A007-4103-BA92-0C53A7DA934D}

……ボトルを載せると、

よさが薄れるのが残念だけど。



てなわけで、せっかくだからひとっ走り。

毎度お馴染み多摩川サイクリングロードへ、

ひと足早く春を求めて。

{2D3DC1F6-7563-4281-AA0D-50EF3D583901}

この日の最高気温は17℃。

だいぶ春めいた陽気で、ネコさんたちもルンルン。

{793A822F-DA06-4F23-8A43-487425798606}

羽田の路地裏で、警戒心丸出しのハチワレ。

{3CAE5D0D-C29E-44D4-99E7-12F4B1DE71B0}

やたら人懐っこいビッグママには、

尻パン(尻尾の付け根あたりをポンポンすること)をねだられ。

{E3F4E4A7-5E36-4AD6-B6C8-6E00066712F2}

吉田(いつも吉田製作所の前にいるから、勝手にそう呼んでる)は、相変わらずのくたびれ顔。

{68EA8391-CA7D-4CFB-862B-3E7087CE0D83}

遠目から見たらあとねちゃんかと思いきや、

お初にお目にかかる三毛さん。

長いこと話しかけていたら、

犬の散歩してた近所のおばさんから、

「その子にあげてもらえる?」と、

カツオのおやつを恵んでいただくことに。

{EAE9C1B0-75B8-4C90-BDC3-6672A383DAAB}

果たして、本当にこの子へのプレゼントだったのか、

えんえんとネコに話しかける不審者にお引き取り願うためのものだったか。



さておき、ひさびさのチャリンコにバテバテだったものの、

ネコさんインターバルのおかげか、軽い筋肉痛だけで済んだ。

{92B7CFA7-F1D2-4C6A-A9A8-B0D29B3D22ED}


いい汗かいたら、ビールが旨い。

{5250B14C-59DD-467C-BF01-A8055048270C}

春の味覚、のらぼう菜をサッと炒めて、乾杯☆