こんにちはニコニコ


先日、年の近いお友達と大高緑地に行って

砂場遊びをしました!



予想以上にキャッキャと楽しそうに遊んでくれて


もう、砂場で楽しく遊べるくらい大きくなったんだ...と

なんか感激してしまった爆笑


年のせいかなぁ

涙腺弱くて困りますニヤニヤ



ところで、その時にお友達に教えてもらったのが

プレイウェアなるもの!



砂場遊びをさせるとき、心の中では、ひぇ〜帰ってから洗濯するのしんど〜!と思うんですけど


これがあればこちらも気持ちの覚悟ができるというか


ちょっとこちらに気持ちの余裕が出るかも笑




せっかく遊ぶのだから、


汚さないで!


とか言いたくないですもんね


真夏はちょっと暑そうですが・・・



今回の楽天マラソンでポチしてみたいと思います口笛



\お値段的にもこのあたりが妥当かなぁ/




\奮発するならコレかわいいイエローハーツ/



G.W.はプレイウェア着せて砂場遊びさせてあげようダッシュ