妊婦の野球観戦 | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。
 
神宮で野球観戦をしてきました野球
7月後半、30w頃の話です。
 
・観戦日和で体調良好
・いい試合内容
・イベント&花火打ち上げデー
 
で、体調を崩すことなく
夏の野球観戦を満喫できましたキラキラ
 
 
後期だったのでしんどかったら
観戦は諦める予定でしたが
まだお腹も張らずバッチリでしたOK
 
1番ラッキーだったのは天候です。
この日は曇っていて
わりと涼しい中で観戦できました
 
 
試合内容は接戦で大興奮!!デレデレ
 
前日がサヨナラ勝ちだったので見に行けず悔しかったんですが、今回も最高!!
 
応援しまくり!傘を振りまくり!
周りとハイタッチしまくり!
 
涼しかったので休み休みであれば
応援も余裕でしたグッ
カンフーバット(叩くやつ)大活躍!
 
 
それとこの日はヤクルトのイベントデーだったので
神宮全体が緑色でしたグリーンハート
 
ユニフォーム配布デーなので
ヤクルト側は全員緑色!
 
緑色の飲食物が用意されたり
旦那くんのスーパー山田哲人ハイボール
 

グリーンライトが会場を埋め尽くしたり
緑色のセロファンシールが配られ、スマホに貼って点灯すると緑色に光る
 
↑公式よりお借りした画像
 
 
さらに花火ナイター期間なので
花火も打ち上げられました花火

夏を満喫できて幸せでしたデレデレ
 
 
体調が安定していて良かったです。
いい思い出になりました流れ星