妊娠中期後半にハマったもの | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは、日野です。

妊娠とあんまり関係ないですが

チョコミントにハマりました。

 

 

そもそも

チョコミントアイスが大好物ですデレデレ

 

今年の夏はそれ以上にずーっと

チョコミントを欲していて

 

スーパーの安売でアイス10個買い込み

1日半分〜1個食していました。

 

 

1番好きなのは定番の

スーパーカップですチョコミントアイス

というか大抵それしか食べません。

 

赤城乳業の箱のやつや、コンビニのぎっしりチョコミントもたまに購入します。

 

 

今年初めて食べたチェリオ!チョコがメイン

 

写真はないんですが

ガリガリ君チョコミントも初めて食べました。

ミントが強い感じ。

 

 

今年はアイスや飲み物以外にも

コンビニスイーツも試しました!

 

ファミマのチョコミントフラッペ。 

意外と好みでした!

 

 

 

チョコミントドリンク。

これもファミマですが、クールというより甘いのです。午後の糖分補給!

 

 

ベイク・カントリーマアム・ダースや

あの超絶まずいと評判のファミマベーカリーも買いましたが

 

だいたい美味しくなかった笑い泣き

 

個人的にチョコミントは

アイス一択ですチョコミントアイス

 

 

もともと好きではありますが

今年はチョコミントが多すぎる気がする!

 

朝コンビニへ寄ると必ず目に入るし

買わないなんて無理!!!

(壮大な言い訳)

 

ちょうどW杯の時期だったので

家でサッカー観戦しながら

チョコミントアイスを食すような毎日でしたグッ

 

まだそこまで暑い時期ではなかったし

普段アイスをそんなに食べないんですが

なぜか欲する…

 

妊娠中にアイスを欲するのは、鉄分不足とも聞きました…鉄分サプリとってるのに!

 

 

今もアイスブームが絶賛進行中なので

体を冷やさないように気をつけます。