簡易更新(香澄ごはん@かつや) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「イェーーーイ!」

香澄ちゃん「今日も美味しいお弁当を食べちゃおー!」



香澄ちゃん「てことで、じゃん!」

香澄ちゃん「久しぶりに『かつや』さんがやらかしたんじゃないかな?」

香澄ちゃん「その名も、『海苔弁(竹)』961円だよ」

香澄ちゃん「それじゃ、ひとつずつ見てくよ〜」



香澄ちゃん「まずはロースカツだね」

香澄ちゃん「安心安定の美味しさだよ」



香澄ちゃん「そしてアジフライ」

香澄ちゃん「ちょっと青魚臭さがあるけど美味しいよね」

香澄ちゃん「ちなみに、このアジフライとエビフライ用なのかな?本当はご飯の上にたっぷりのタルタルソースがかけられてるんだけど、それはもちろん抜いてもらったよ」



香澄ちゃん「から揚げだね」

香澄ちゃん「かつやさんの唐揚げはけっこう美味しいと思うんだよね」



香澄ちゃん「そしてエビフライだよ」

香澄ちゃん「それほど大きくはないけど、プリプリで美味しいよ〜」



香澄ちゃん「ご飯と海苔の間にはおかかが挟まってるから、正直それだけでもご飯が捗るよ〜」



香澄ちゃん「ちなみに、このメニューは『かつ弁』っていうのを扱ってる店舗限定みたいだね」

香澄ちゃん「気になった人は食べてみてね」

香澄ちゃん「かつやさんの全店共通の限定メニューも気になるけど、カキフライがなぁ…」

香澄ちゃん「と、ブログ主さんが言ってます」


香澄ちゃん「それでは、次回は『ペペロンチーノ』か『新しいカレー』か、あるいは『あそこの親子丼』か『いつものお店』か…」

香澄ちゃん「お楽しみに〜!」









あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


希ちゃんはどこに行ってしまったのだろう…?