簡易更新(香澄ごはん@松屋) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「こんばんはー!」

香澄ちゃん「今日は夏にぴったりなお弁当を買ってきてくれたみたいだよ」



香澄ちゃん「じゃーん、こちらです」

香澄ちゃん「『松屋』さんの新定番なのかな?『スタミナ豚バラ炒め丼』の方で、630円だよ」

香澄ちゃん「定食にした方がお肉が1.3倍みたいなんだけど、食べやすさと見た目のインパクトを重視したんだって」



香澄ちゃん「てことで、お肉をご飯の上に移したよ」

香澄ちゃん「お肉がいっぱいで嬉しくなっちゃうね〜」


香澄ちゃん「それじゃ、いっただっきまーす」



香澄ちゃん「おぉ〜、これは…カリカリのお肉がニンニクでガツンと味付けされてて、ご飯が進んじゃう味だよね〜」

香澄ちゃん「タレも甘くてご飯に合うから、ご飯大盛りは必須だね」

香澄ちゃん「これから食べる人は、絶対にご飯大盛りをお勧めするよ!」

香澄ちゃん「玉ねぎも甘くて美味しいから、もっとたくさん入っててもいいな〜」



香澄ちゃん「お肉とニンニクのパワーで、暑い夏も乗り切れる!…かな?」

香澄ちゃん「できたら次もお肉がいいな〜」

香澄ちゃん「『生姜焼き』とか『回鍋肉』とかいいんじゃない?」

香澄ちゃん「よろしくお願いしまーす」









おまけ


やったね、レベルアップ☆






あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう