簡易更新(蘭&ひまりスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


上原ひまり(以下、ひまりちゃん)「みんな〜、おっはよ〜」

美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「おはようございます」



ひまりちゃん「さっそくだけど、今日のスィーツはこれだね!」


蘭ちゃん「ローソンの『シフォンケーキ カスタード&ホイップ』だね」


蘭ちゃん「美味しそう」


ひまりちゃん「だよね〜」



ひまりちゃん「袋を開けると…」

蘭ちゃん「あ、すっごいバターのいい香りがする」



ひまりちゃん「これは…ふわっふわのシフォンケーキに…」

蘭ちゃん「カスタードクリームとホイップクリームが入ってて…」

ひまりちゃん「甘くて美味しいね〜」

蘭ちゃん「モカが喜びそう」



ひまりちゃん「シフォンケーキだけでも美味しいのに、さらにクリームまでたっぷりですごく美味しかったよ〜」

蘭ちゃん「まぁ、悪くなかったかな」

ひまりちゃん「それでは、次もお楽しみに〜」






健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家系ラーメンとスープカレーをたくさん摂るようにしています。