簡易更新(香澄ごはん@からやま) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「やっほー。今日も美味しいお弁当が待ってるよー」



香澄ちゃん「はい、こちら!」

香澄ちゃん「『からやま』さんの期間限定メニューの『とり天合盛り弁当』853円でーす」



香澄ちゃん「こちらなんと!定番の『カリっともも』がふたつに『とり天』がよっつも入ってるんだよ〜」

香澄ちゃん「キラキラドキドキするね!」



香澄ちゃん「まずはとり天だね」

香澄ちゃん「サクサク衣に鶏胸肉かな?」

香澄ちゃん「軽い口当たりで美味しいよ〜」



香澄ちゃん「そして、お店では『タルタルソース』、『酢醤油』、『からし』の3種類で楽しめるみたいだけど、テイクアウトだと『タルタルソース』と『酢醤油』のどちらかを選ぶみたいだね」

香澄ちゃん「ブログ主さん的にタルタルソースは論外だから酢醤油を選んだけど…正直何もつけない方が美味しいんじゃないかなぁ?」



香澄ちゃん「唐揚げの方は、ザクっとガリっとした衣にジューシーなもも肉が美味しいね〜」

香澄ちゃん「これはご飯が捗っちゃうよね」



香澄ちゃん「店員さんに『プラス30円でごはん大盛りにできますけど』って言われて断ったけど、これは大盛りにした方がよかった気がするな〜」



香澄ちゃん「提供期間ギリギリで買ってきてくれてよかったよ〜」

香澄ちゃん「今度からもう少し余裕を持って買ってきてね」

香澄ちゃん「よろしくお願いしまーす」