簡易更新(東條希が異世界転生してチートスキルで無双してますが何か問題でもあるん?) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。




前回のあらすじ




希はレベルアップした!






東條希(以下、希)「あらすじが雑すぎやろ!」











希「森を抜けたと思ったら、今度は延々と荒野が続くんやな…」


希「ていうか、前回から半年も放置とか本当にやめてほしいんよ」






希「……………」






希「……………」






希「もう半日くらいおんなじ風景やから、さすがに飽きてきたで…」






???「ぎゃあああおおおおぅ!」






希「な…なんなん、今の?」






どしん☆




どしん☆






ゴモラ「ぎゃああああああおぅ」




希「ウルトラマンの次は怪獣なんか?」


ゴモラ「ぎゃお?」




希「ま…また襲ってくるんか?」


ゴモラ「ぎゃお…(関西弁?)」




希「いや、意外とおとなしい怪獣かもしれへんしな…」


ゴモラ「ぎゃおう…(大阪?)」




希「え〜っと、うちは希っていうねん」


ゴモラ「……………」




ゴモラ「ぎゃおん…(天守閣?)」




希「なんか、失礼なこと考えてへんか?」


ゴモラ「……………」


希「な、なんや…?」




ゴモラ「ぎゃおおおおおおおん!(ぶっ壊す!)


希「あーもう、結局こうなるやんな!」






希「はぁ、はぁ…」


希「うち、けっこう強いんちゃうか?」




ゴモラは宝箱を落とした




希「うん、また何か落としたで」




希「わぁ!これは『最強どん兵衛カレーうどん』やないか!」


希「なんでこんないいもん持ってるねん?」



希「付属品の名前が『30種のスパイスの旨みを感じる特製カレー粉末』に『香りと旨みを引き出す6種の合わせだし』やで」

希「これは楽しみやんな」



希「完成!」

希「これは…和出汁の余韻がすごいスープやんな」

希「ほんまにお店のカレーうどんみたいな感じやで、これ」



希「麺は8分も待った甲斐があるもちもち食感やんな」

希「普通のどん兵衛よりも麺に立体感があるんよ」



希「厚みがあるのにふわっふわのお揚げも美味しい〜」

希「スープを吸ってさらに美味しくなるやんな」



希「次はもっと早くに出番をくれないとあかんよ?」

希「うちのためにおうどんさんをたくさんストックしてあるのは知ってるんやからね」

希「頼んだで〜」






おまけ


新札幌の文教堂にて…



無事にゲットじゃぞ☆



圧倒的迫力!

ウルトラマンのスーツアクターが苦言を呈したという鋭い爪も再現!



尻尾には可動軸がふたつ付いてます。

そしてこれ…



根元の方は普通の可動軸なんですが、途中の方は…



なんと!

切断面のような加工がされているのです!

わかってらっしゃる。



これからの活躍にご期待ください。