超絶簡易更新(山吹沙綾生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダブル派です。





さて、本日は本当はなんの日かといいますと…




バンドリ!に登場する、ポピパの精神的支柱である山吹沙綾ちゃんのお誕生日でっす。

おめでとうございま〜す。



みんなで沙綾ちゃんのためにチーズ料理のフルコースを作ったようです。



が…



なんだかんだで沙綾ちゃんが一番活躍したようです。

ポピパの中では一番女子力高そうですよね。



一緒に作業する時間も、大切なプレゼントなのです…。



りみりんのお気に入りのチーズケーキ、私も食べたいですな。




さて、最近また沈没気味なのでフィギュア劇は割愛です。


気が向いたら遅れてやるかも。



てことで、みなさんのメッセージをどうぞ。




これ以上タスクを増やしたらパンクするのでは…?



大事なのは味ではないのです。



際限なくいろんなことをしそうですよね。



いつでもええんやで。



これは私もほしいかも。



山吹ベーカリーの常連です。



商店街&ドラマーつながり。

でも、あこちゃんのコメントは無さそうなんですよね。

つぐみちゃんとはぐみちゃんも。



イベントで絡んだことあったっけ?



何かというとすぐパレードするのはやめた方が…。



沙綾ちゃんの気配り力を勉強中。



ツインドラムのバンドとかあるんですかね?



そんなこんなで…



沙綾ちゃん
HAPPY BIRTHDAY‼︎