超絶簡易更新(松原花音生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジンギスカンのジンくん、ですかね。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…




バンドリ!に登場する、迷子系ドラマーの松原花音ちゃんの誕生日です。

おめでとうございまーす。



それぞれがおすすめのスィーツとドリンクのセットを披露するようです。

4通りのマリアージュを堪能できますな。



迷子にならないようにね。



クラゲを招待って…どうやって?



迷子にならないようにね。

大事なことなので2回言いました。



主役をくってしまいそう…。



このあと水族館にも行くのかしら。



よくわからないつながり。



よくわからないつながり②



弦巻家から水族館に行って、最後に自宅でパーティかしら。



花音ちゃんはクラゲ好き。



まだケーキが用意されているの?



ケーキだけではなく、和菓子まで。

昨年の記事でイヴちゃんとのつながりがわからないと書きましたが、茶道部つながりですよね。



ここのつながりも不明な気がしますね。

イベントで何かありましたっけ?



そんなこんなで、ガチャは回しませんが…


花音ちゃん
HAPPY BIRTHDAY‼︎