簡易更新(モカパン) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですが、エスタもアピアもなくなってから風月が近くにないからなぁ…。





青葉モカ(以下、モカパン)「しゃいーん」

モカパン「今日も〜美味しいパンを食べましょ〜」



モカパン「はい、こちら〜」

モカパン「『ランチパック』の〜『たこ焼風と焼きそば』で〜す」

モカパン「粉物で攻めてきましたな〜」



モカパン「中は〜こんな感じ〜」

モカパン「🍞のマークが付いてる方からいただきますぞ〜」



モカパン「はい、焼きそば入り〜」

モカパン「普通に焼きそば入りですな〜」

モカパン「マヨネーズが入ってないのが〜ブログ主さん的に高評価みたい〜」



モカパン「もう一枚はたこ焼き風ですな〜」

モカパン「たこ焼きっぽいものが〜ぎゅーっと潰されて入ってますぞ〜」

モカパン「味はしっかりたこ焼き風かも〜」


モカパン「これは〜以前ほのちんが食べたのとは違いますな〜」




モカパン「ランチパックもなかなか攻めた商品を出してきますな〜」

モカパン「また面白いパンがあったら〜買ってきてくださーい」

モカパン「しゃーしたー」






今日のカップ麺


わりと新商品?

カップヌードルシーフードの「バター香るコク旨シーフード」です。




完成!

が、この時点ではまだバター的なのは入れてません。

普段のシーフードヌードルよりもコンソメ感があるかしら?



そしてバター油を投入!



あ、意外とあいますね。

北海道人はラーメンにあまりバターとかコーンは入れませんが、シーフードとの組み合わせもアリですな。