簡易更新(はぐみカレー) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


北沢はぐみ?(以下、はぐみちゃん?)「おっはよーニャ☆」



はぐみちゃん?「…じゃなかった、みんなおっはよー!」

はぐみちゃん?「今日も美味しいカレーがあるんだって」

はぐみちゃん?「はぐみ、すっごく楽しみにしてるんだ」



はぐみちゃん?「じゃーん!これだよ」

はぐみちゃん?「『ランチパック』の『完全メシカレー』だって」



はぐみちゃん?「『カレーメシ 』の味を再現したカレーフィリングが挟まってるみたいだね」

はぐみちゃん?「それじゃあ、食べてみよう!」



はぐみちゃん?「中身はこんな感じだけど…『ランチパック』は見た目が一緒だからこれじゃわからないよね」



はぐみちゃん?「割るとこんな感じだね」

はぐみちゃん?「そしてこれは…この濃い色からも想像できると思うけど、ものすごく濃厚で美味しいカレーだよ」

はぐみちゃん?「お肉もそこそこ入ってるみたいだし、これはこれをおかずにご飯が食べられちゃうんじゃないかな?」

はぐみちゃん?「美味しくって栄養もバッチリだなんて、すごいパンだよね」


はぐみちゃん?「え、これには完全栄養的な要素はないの?」

はぐみちゃん?「残念だけど、美味しいからいっか」



はぐみちゃん?「今さらだけど、モカちんも呼んだ方がよかったかな?」

はぐみちゃん?「それじゃ、また美味しいカレーを買ってきてね」

はぐみちゃん?「バイバーイ!」






おまけ

先日の、アディさんの生誕祭記事内において…


この、右端の金髪美少女についてのお問合せをいただきましたので、この場をお借りして説明いたします。


こちらのかたはバージニア・グリンベレーちゃんと申します。

ペンタゴンシャードからの留学生で、シタラちゃんやタマちゃんと仲良くしており、3人で「トライステラ☆」というチームを組んでます。



このノリのよさよ。



いかにもなヤンキースタイルも…



ダイナーのウェイトレス風の衣装も華麗に着こなします。



てことで…


最近実装された、ジニーの新キャラピックアップガチャを回しちゃうYO!





シタラちゃんの☆4キターーーーーーーー‼︎



シ・タ・ラ!シ・タ・ラ!

ジニーは来ませんでしたが、念願のシタラちゃん☆4をゲットできたので問題なし!

ジニーのおかげやで。



この重装備がカッコいいですな。



槍を構える姿も決まってるぅ!



これで、トライステラ☆も戦力アップですな。

タマちゃんの☆4もほしいです。






好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バツ&テリーです。

東海大相撲高校には吹きました。