簡易更新(モカパン) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


青葉モカ(以下、モカちゃん)「どーもどーも〜」

モカちゃん「いや〜、ようやくこの超絶美少女モカちゃんの〜ピンの出番がやってまいりましたな〜」



モカちゃん「これを紹介すればいいんですな〜?」

モカちゃん「おぉ〜、これはこれは〜最近よく新商品が出てる薄皮パンシリーズではないですか〜」
モカちゃん「でも、北海道ではなぜか一種類しか販売されないのですよ〜」

モカちゃん「『ハンバーグ』や『ナポリタン』〜それに『桜餅風』も食べてみたかったですぞ〜」

モカちゃん「モカちゃん悲しみ〜ヨヨヨ…」



モカちゃん「袋から出すと〜コーヒーのいい香りがしてきますな〜」

モカちゃん「あまり苦すぎないといいんだけど〜」



モカちゃん「はい、甘くて美味しい〜」

モカちゃん「ミルクコーヒークリームがたっぷり入ってて〜これにはモカちゃんも大満足〜」



モカちゃん「それでは〜また美味しいパンをお待ちしてま〜す」

モカちゃん「しゃーしたー」



高坂穂乃果「えぇっ、どういうこと?」






おまけ


当然、超絶美少女モカちゃんはパンが大好きなのです。






おまけ②


エイプリルフール企画で一日だけの復活!

懐かしいですね。

このアプリもそこそこハマってたんですが、これも一年ちょっとで終わってしまった悲しい過去。



とりあえず、目標点数50万点目指して頑張るゾ☆




勘を忘れてて最初はなかなかうまくいきませんでしたが、なんとかクリア。

Twitterをやってれば何かもらえたのかな?



はい、クリア。



はい、ハイスコア!

久しぶりに楽しかったです。






こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウルトラ怪獣大図鑑的な本です。

多分…。