超絶簡易更新(パレオ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しない派ですね。





さて、本日は本当はなんの日かといいますと…




バンドリ!に登場する、RASのキーボードメイドであるパレオちゃんのお誕生日でっす!

おめでとうございま〜す。




みんなからのプレゼントは、手編みの小さいマフラーや帽子。



パレオが持ってるパスパレのぬいぐるみ用らしいです。

みんな優しいなぁ〜。

でも、意外と難しくて完成前にパレオがやって来てしまったようですね。


したっけ…


けっきょくパレオも一緒に作ることに。

仲いいなぁ〜。




スーパー中学生ですよね。



マスキングの焼いたケーキが食べたいです。



可愛いは正義!のパレオちゃんですからね。



このケーキもマスキング作なんでしょうな。



本当に?

だって、こないだのイベントで…


こんなこと言ってたじゃん!

ま、いいや。



パレオといえばパスパレファンですからね。



パスパレカラーのケーキに続いて、パスパレカラーの色紙ですかな。



オタクは語ると長いから…。



筆圧強そう?



ひとりだけコメントが寄せ書き関連じゃない。



パレオの交友関係は狭いんかな?



イベントで一緒した有咲ちゃんは燐子ちゃんはあると思ったけど…。




おまけ


今ここ!



ノルマは達成。






おまけ②


やったね、レベルアップ☆



ようやく戦力が整いつつありますよ。

まぁ、覚醒を重ねなきゃガチ勢には手も足も出ないんですけどね。

まぁ、ともあれこれでやっとスタート地点ですな。

頑張るゾ☆




大河ドラマで一躍有名になった?酒井忠次さんの海老すくい踊り。