簡易更新(穂乃果&花丸パン) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


高坂穂乃果(以下、穂)「あ、花丸ちゃん、おっはよー!」

国木田花丸(以下、丸)「穂乃果さん、おはようございます」

穂「私たち二人の出番ってことは、今日もパンがあるのかな?」


丸「今日は穂乃果さんにぴったりなパンを見つけてきたずら♪」


穂「私にぴったりなパン?」




丸「じゃーん!こちらずら〜」

穂「わーい、ランチパックだ…って、これは?」

丸「穂乃果さんといえば『ダイエット回』で有名ずら♪」



穂「いやいやいや、なに他人事みたいに言っちゃってるの?」

穂「花丸ちゃんだってそういうネタがあるじゃん」


丸「そんなことないずらよ〜」





穂「これ!これ見てよ!」

穂「完全にヤバいじゃん!花丸じゃなくてまん丸じゃん!」

丸「これは、寒いところに行って着膨れしてるだけずら♪」

穂「いや、顔も太ってるじゃん!そしてポケットからパンがのぞいてるじゃん!」

丸「まぁまぁ、細かいことは気にしない〜ずら」

穂「ぐぬぬ…」



丸「はい、袋から出しました」

穂「まぁ、いつも通り見た目じゃわからないよね」

丸「そうですね」



穂「花丸ちゃん、これは…」

丸「ほんのり塩味で味付けされたお肉がジューシーで美味しいずら」

穂「バター風味はそんなに感じないけど、野菜のしゃきしゃき感もいいね」



丸「それでは、また美味しいパンがあったらお会いしましょう〜」

穂「ぶっちゃけちゃうと、いくつか撮り溜めしてるのがあるんだけどね」

丸「穂乃果さん…ネタバレはぶっぶー!ずら」

穂「次は北海道と岡山のコラボがいいな〜」

丸「楽しみに待っててほしいずら〜」






おまけ


ガルパのイベントでイベントストーリーがない…。


ヤバいんか?


ガルパもヤバいんか?






頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭を切り落とせばいいんじゃないですかね?