超絶簡易更新(ファティマ・ベトロラム生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いえ、野菜ですかね。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…




アリス・ギア・アイギスに登場する…



王女様系アクトレスの…



ファティマ・ベトロラム様のお誕生日であらせられます!

祝着至極に存じ上げます。


ファティマ様は、お嬢様とかそんなレベルではなく、本当に、ガチの王女様なのです。



中東をイメージした「アルフライラシャード」の代表のご令嬢ですよ。


が、そんなファティマ様が原因不明の難病で死の床に伏したとき、それを救ったのが…





ん?この背景は…?



薄い本?

てか、ジニーもこっち側だったのか?



ファティマ様がご所望あそばされる薄い本をトライステラ☆の面々が用意したことで…



ファティマ様のご尊父であらせられるアルアブラ様もご満悦。


そして、薄い本の薬効霊験あらたかで、ファティマ様のご病気は厚紙を剥ぐように全快へと向かわれたのです…。


え、意味わからない?


大丈夫。私もわかりません。




そのご縁もあって…


ファティマ様が東京シャードにご遊学あそばされることとなり、さらには人の役に立ちたいという尊い御心からアクトレスとしても活動することと相成りました。




王女の命を救った恩人であるトライステラ☆、その中でも特にタマちゃんへの感謝の念は強く、アルアブラ様もちょっと暴走気味?

しかも、この後自己肯定感が異様に低いタマちゃんがヤバいことになるのですが、それはファティマ様の人気を上げて次の絆ストーリーを読むまでおあずけですな。




高校はトライステラ☆と同じとこに転校きてきました。



私服も何となく高級そう。

レースの使い方が上品?


しかし…


背中はセクシーですな。




中東系のエキゾチック美少女、ヨシ!





おまけ


スクフェス2のサ終を受けて、リズムゲームをプレイする気力が萎えた結果、イベントをすっぽかすという愚行を…。

次からは気持ちを切り替えて頑張るゾ☆