簡易更新(穂乃果パン) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


高坂穂乃果(以下、穂)「みんな〜、こんにちは〜」

穂「今日は穂乃果のために美味しいパンが用意されてるんだって」



穂「じゃーん、こちらでーす!」

穂「やったね!『ランチパック』の新しい味だよ」

穂「『メロンジャム&ミルク』だって。見るからに美味しそうだよ〜」

穂「てか、メロンもミルクも北海道産なんだから、美味しくないわけないよね〜」



穂「袋から出してみたよ」

穂「まぁ、ランチパックは外見じゃ違いはわからないんだけど…」

穂「それじゃあ、いっただっきまーす」



穂「北海道にハズレなし!」

穂「メロンジャムにコクのあるホイップクリームの組み合わせが美味しくないわけがないっ!」

穂「これは見かけたらまた買ってきて欲しいな〜」




穂「いやぁ〜、『穂乃果パン』で変なパンが出てこないって幸せだなぁ〜」

穂「これも花丸さんに大事なことを気付かせていただいたおかげだね」

穂「次はその花丸さんと一緒に出てくる予定です」

穂「お楽しみに〜」






おまけ


前回のレベルを超えたんじゃよ。