簡易更新(蘭&モカスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


刮目して見よ!





美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「みなさん、おはようございます」

青葉モカ(以下、モカちゃん)「しゃいーん」



蘭ちゃん「なんか最近出番が増えてきたね」

モカちゃん「ブログ主さんには〜この調子で毎日スィーツを食べてほしいですな〜」

蘭ちゃん「それは許してあげてw」



蘭ちゃん「今日紹介するのは、ファミマの『いちごのチーズテリーヌ』だね」


モカちゃん「おぉ〜」

蘭ちゃん「去年と同じく『いちごの日』にいちごのスィーツを買ってきてくれたみたいだね」



蘭ちゃん「袋から出したらこんな感じだね」

モカちゃん「いちごの香りがたまりませんな〜」

モカちゃん「早く食べよ〜」

蘭ちゃん「はいはい」



蘭ちゃん「いちごのチーズムースに…」

モカちゃん「いちごのケーキ生地〜」

蘭ちゃん「そしていちごソースが入ってるね」

モカちゃん「まさにいちご尽くしでモカちゃん幸せ〜」



蘭ちゃん「この時期はいちごの製品が多くて目移りしちゃうね」

モカちゃん「だったら〜全部買っちゃえばいいと思いま〜す」

蘭ちゃん「天才なの?」

モカちゃん「しゃーしたー」






今日のカップ麺


だいぶ昔のカップ麺です。

今では入手不可能かも?



液体スープと粉末スープ。



完成!



沈んじゃいましたけど、確かに胡麻がたっぷり入ってて美味しい坦々麺です。

やはり、胡麻は偉大ですな。