超絶簡易更新(レイヤ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はちみつ入りのホットミルク?





てことで、本日は本当は何の日かといいますと…


バンドリ!に登場する、RASのベースボーカルのレイヤの誕生日でっす。

おめでとうございま〜す。



レイヤがウサギの抱き枕で寝てる姿…ギャップ萌えですな。



 そして、いつの間にかギリギリ☆が貯まっていたので回しちゃうよ。


本当はこんなふうにこまめに消費しないで、貯めて貯めてここぞという時に放出した方がいいのでしょうけど。



でも、記念ですからね。




よし、☆4確定!



ひまりちゃ〜ん!



こころん!



Afterglowに侵食されてる…。




ライブ中の暴れっぷりとは裏腹に、普段は温厚なんですよね。



みんなの期待に応えようと無理するところがありますからね。



頼りになる姐御肌です。



RASメンバーのあだ名はチュチュがつけてるのかしら?



実は、はちみつ入りのホットミルクが好きという。



おたえとは同じミュージックスクールの同期。



実は有咲ちゃんも同じミュージックスクールでした。



リサ姉のチョイスなら間違いはなさそう。



そういうふうに期待すると、無理して応えちゃうじゃないですか。




ちょっと疲れ気味なので簡単に。


もう無理かもだけど、ねんどろ出ないかな…。