簡易更新(2024年の抱負) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











ゾフィー(以下、ゾ)「…ん?」

ゾ「ここはどこだ?」


 ゾ「背景もいつもと違うし…あれ、まさかスクールアイドルたちがいない世界に飛ばされちゃった?」

ゾ「嘘でしょ?」

ゾ「まだ全員の胸を揉んでねーぞ?」


 ゾ「あん?あぁ、ここはブログ主の親の家か?」

ゾ「じゃあ、今年の旅のお供はこの俺様だってことだな」


ゾ「よしよし。じゃあ、俺様の今年の抱負を言ってやんぜ〜」



ゾ「その前に…」


ゾ「けっきょく去年の抱負は何ひとつ達成できてないようだな」


ゾ「痩せてもいねぇし、汚部屋はそのままだし、プラモデルだって本だって積んだままじゃねーか」


ゾ「おまけに『凛散歩特別編』も更新されず、『アマビエチャレンジ』に関しては完全に時期を失っちまってるよな」



 ゾ「だいたいなぁ、ブログ主だってHENTAIのクセに、無理してKENZENな記事を書こうとするから続かねぇんだよ」

ゾ「俺様がこのブログをHENTAIに染め上げてやるぜ〜」

ゾ「手始めにな、アメブロブンドドブロガー界隈で一位二位を争うHENTAIを召喚してやんよ」

ゾ「もうその準備はできてるんだぜ〜?」






?????「ルロロロロロロロロロロォォォイ」






 ゾ「うん、なんだ?」





ウルトラマンブレーザー(以下、ブ)「ルロロロロロローイ…」


ゾ「な、なんだお前は?」


ゾ「その格好…ウルトラマンなのか?」



ブ「ルロロロロロロォォーーイ」

ゾ「あん、やんのかおらぁ!」

ゾ「光の国出身じゃない野良ウルトラマンが、光の国のエリートの俺様に敵うと思ってんのか?」


ブ「ルロロロロロォォォイ!」


ゾ「お、なんだぁ?」



 ゾ「武器を持ったくらいで実力差が埋まると思うなよ?」

ブ「ルロロロ…」






ブ「ルロロロロロロロロロイ…」


ゾ「あん、なんだぁ?」










ブ「ルロロロロロロロロロロオオォォォオイ‼︎」



 ゾ「え…ちょ、なにそれ⁉︎」



 ゾ「また違う武器を…?」




カチッカチッカチッカチッカチッ…

ゾ「な…なにをしてるのかなぁ…」



ブ「ルロロロロロロロロロロオオォォォオイ!」


ゾ「な…なんかヤバそうな気配…」



ブ「ルロロロロロロロオオオオイ‼︎」

ゾ「ぐわぁーーーーーっ!」



ブ「ルロォイ」

ブ「ルロロロロォォォイ」

ブ「ルロロロロロロイ」






頑張りマス☆





おまけ


希ちゃん、可愛い!



てことで…


今日も回してやんよ!



SRはたくさん出ましたな。



初出なし…。



くっ…。



キビしいなぁ…。



くぅ…。



今日はイマイチでしたな。



イベントは今ここ!




ガルパの方も…


お正月モードです。



今年も、まりなさんにおみくじを引いてもらいますよ。



秘めた熱吉!



では、今年はツグりますか。



年賀状はポピパで。



そして…


ガルパでも無料10連ガチャが!

回すぜぃ!



よし、☆4確定!



ともちーん!



え、広町〜⁉︎



えぇっ⁉︎

つくしちゃーーーーーーーーーーーーーん!



まさかの☆5が2枚!

これは、流れは完全にきてる!



イベントはここです。

こっちのガチャも回してみる?