超絶簡易更新(スマホゲームのあれこれ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


とりあえず…


こんな感じで終了。

いや、高校生になって歯医者が怖いとか、現実ならないで?

最近のは特に、麻酔注射が痛くないように表面麻酔とかしてくれますからね。

歯医者が痛い時代は終わったのですよ!

いえ、何度も言いますが歯石取りは超痛いですけどね。




そして…


信長の野望ウォークで勝てなくなった…。

どの拠点を攻めても、とても強い朝倉宗滴が出てくるよぅ!

勝つためにはレベルを上げねばならないのに、レベルを上げるためには拠点を増やさないといけないっていうね。

詰んだか…




と、思ったら…


攻略100拠点目は必ず朝倉宗滴が出てくるようで、サイトで攻略も立ってましたよ。

これはコツコツ武将を育てたり、朝倉宗滴用の編成を考えたりしなければいけなさそうですね。

少しずつやっていきます。

SSRの上杉謙信が育てば…。




そしてそして…


アリス・ギア・アイギスとバトルガール ハイスクールがコラボです。

…とはいえ、私はバトルガール ハイスクールを知らないのですが。

これまで何度かコラボをしているようで、今回のピックアップは…



この2人!

そして、左のセクシィお姉さんは…


CVナンジョルノ !

可愛い女の子が大好きな、ちょっとヤバそうなお姉さんのようですね。



イベント、頑張るゾ☆






これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、美味しいチャーシューを食べました。