超絶簡易更新(サンティ・ラナ生誕祭2023) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いえ。

てか、皆さんたまにはエコバッグを洗ってくださいよ?





さて、本日は本当は何の日かといいますと…


アリス・ギア・アイギスに登場する、誇り高きグルカ族の戦士サンティ・ラナちゃんの誕生日でっす。

おめでとうございま〜す。



ネパールシャード出身で、本職は傭兵です。



家族のために日本に出稼ぎに来てる?

多分、メインストーリーの次のお話に出てきて、成子坂製作所を陥れる側に与するものと思われます。

その後、なんやかんやでAEGiS所属になり、成子坂に出向してきてるのかしら?

だいたいそんな感じです。

てか、中の人がしゅがはとかなでしことかはーさかさんとか?



成子坂では夜露ちゃんと仲がよく、日本のことをいろいろと教わっているとか。

この子もしばらく使ってみましょうかね。




おまけ


サンティちゃんのヒンディー語講座


なんと!



そうだったんですね…。



はい、これでバッチリです。