簡易更新(花陽ごはん@CHICKEN PECKER) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「は〜い、わんばんこ〜」

花「今日も美味しいお弁当を食べましょう〜」



花「さっそくですが、今日のお弁当はこちら!」

花「札幌市は厚別区の有名なフライドチキンのお店『CHICKEN PECKER』さんの、サンピアザ?カテプリ?店で買ってきてくれた『とり天丼』660円で〜す」

花「いつもは仕事の帰りだとお弁当類は売り切れで、唐揚げだけしか残ってないんですけど、今日は珍しくお弁当が残ってたんですよ!」

花「えへへ。楽しみですね」



花「蓋オープンです!」

花「大っきなとり天が3つにカボチャとシシトウ。そして…青い天ぷらはなんでしょうかね?」



花「とりあえず、とり天が美味しいですよぅ〜」

花「胸肉だけど柔らかくて、淡白な味わいだからタレの甘みが引き立って、ご飯に合いまくりですぅ〜」



花「そして、これはなんと!青さ入りのとり天ですね!」

花「磯の風味がして美味しいんですよ〜」

花「カボチャはちょっとパリパリかな?」

花「もう少しほっこりしてたらよかったかも…」

花「でも、また仕事帰りに売れ残ってたら買ってきて欲しいな〜」



花「そしてなんと!『醤油から揚げ』と『ヤンニョムチキン』も買ってきてくれました!」

花「間違いのない美味しさですっ」



花「今日のお弁当も美味しかったですよ〜」

花「次は…かつやの新しい限定メニュー…かな?」

花「それでは、お楽しみに〜」






おまけ


回せ〜!



穂乃果ちゃん!



エリーチカ!



URが2枚出たからまぁいいでしょう。





こっちも回せ〜!



果南ちゃん!

胡座をかくのはやめた方がいいと思うのです。



ま、こんなもんやね。

てか、絆上げが追いつきませんな。





おまけ②


こっちも回せ!



ほい、来た!






千聖さん!

☆4止まり…。



リサ姉!



まぁ、☆4が出たからよしとしますか。



そして…


こいつをもう一回回してやんよ!



着替え中の蘭ちゃん!



雨に濡れた紗夜さん!



絵的にヨシ!






ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふと時間が空いた時です。