簡易更新(園田さんアイス) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


園田海未(以下、園田さん)「みなさん、おはようございます」

園田さん「札幌では真冬日が続いていますが、負けずに美味しいアイスクリームを食べていきましょう」

園田さん「そして、本日は特別ゲストをお呼びしています」



園田さん「どうぞ、いらしてください」






美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「どうも…」

園田さん「よろしくお願いしますね、蘭」

蘭ちゃん「あの、なんであたしが呼ばれたの?」


園田さん「それはですね…」



園田さん「あなたがこんな不穏な発言をしたから、冬のアイスのよさをわからせてやる!とブログ主が息巻いているのです」


蘭ちゃん(失言だった…)




園田さん「今日のアイスはこちらです」

蘭ちゃん「あ、これは『明治スーパーカップ』のいいやつだね」

園田さん「そうです。大人も楽しむことができる、ちょっと豪華仕様のアイスですね」



園田さん「蘭は内蓋に萌える派ですか?」

蘭ちゃん「いや、あたしは別に…」



園田さん「それでは、内蓋もオープン!」

蘭ちゃん「うわ、真っ赤だね。それにイチゴの香りもものすごい…」

園田さん「一応、蘭のイメージカラーも意識してアイスを選びましたから」

蘭ちゃん「そこまで気を遣ってくれたんだ。ありがとう…」

園田さん「それでは、いただきましょう」


園田さん「これは…」

蘭ちゃん「まずはたっぷりのいちごソースがあって…」

園田さん「その下にはミルク風味のアイスがあり…」

蘭ちゃん「またいちごソースを挟んでさらに…」

園田さん「最後にいちごアイスですね」

蘭ちゃん「いちごの風味もいいし、なんていうか…練乳いちごを冷やして食べてるみたいだね」

園田さん「どうですか、蘭。冬のアイスは?」

蘭ちゃん「うん、まぁ…悪くない、かな?」

園田さん「ふふっ、ありがとうございます」



園田さん「みなさんも、『冬こそアイス』を合言葉に寒さを乗り越えていきましょう」


蘭ちゃん「園田さんのおかげで、冬の楽しみが増えたのかな?」


蘭ちゃん「ひまりにも謝らなきゃ」


園田さん「それでは、また2、3日後にお会いしましょう」






うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京タワーのペナント。