超絶簡易更新(ミッシェル生誕祭2022) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クロワッサン?





はい、てことで今日は本当はなんの日かと言いますと…

バンドリ!に出てくる、ハロハピの着ぐるみ担当の…


ミッシェルの誕生日です!


おめでとうございま〜す!


エリア会話はこの3人です。



それでは…

ガチャ、いっちゃいまSHOW!





有咲ちゃん!


のみ…。


マジか…。


テンション下がるわ〜。



てことで…

超絶可愛いひまりちゃんでテンション上げていきましょ〜!

この、猫耳三つ編みが妙に私に刺さるんですよね〜。

これで眼鏡をかけてたら完璧でしたな。



うん…?

猫耳で…、

三つ編みで…、

眼鏡?

それって…





羽川翼じゃん。

これは、物語シリーズのfigmaにも手を出せというお告げなのかしら?