簡易更新(よわパ☆ピコ そにょ㉝ | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。






#ガチャガチャ紹介①










牛込りみ(以下、りみりん)「おはヨーソロー!」

美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「みなさん、こんばんは」


蘭ちゃん(てか、モカといいりみといい、どうして普通に挨拶ができないんだろう…?)

りみりん「どうかした、蘭ちゃん?」

蘭ちゃん「いや、なんでもない」

りみりん「それでは、今日は主にガチャガチャでの戦利品の紹介です」





りみりん「まずはこちら」

蘭ちゃん「これは…ガチャガチャじゃないよね?」

りみりん「うん。普通にコンビニで買ったみたいだね」

蘭ちゃん「しかも、このアニメって…」

りみりん「ブログ主さんが一度も観たことがないって言ってたよね…」

蘭ちゃん「なんで買ったんだろう?」

りみりん「話はわからないけど、5姉妹の中ではこの子が一推しみたいなんだぁ」

蘭ちゃん「アクリルスタンド目当て、ということだね」

りみりん「でも、それが…」


蘭ちゃん「意外と小っさ!」

りみりん「うん、小さいね…」

蘭ちゃん「つ、次にいこうか!」





蘭ちゃん「これは、何?」

りみりん「これはちょっと組み立ててシールを貼らなきゃいけないのだね」



りみりん「はい、完成!」

蘭ちゃん「あー、ゲームセンターにある…」

りみりん「うん、いわゆる『パンチングマシーン』だね」

りみりん「ストレス解消にいいかも〜」







りみりん「次は…これも何だろ?」

蘭ちゃん「開けてみようか」



蘭ちゃん「これも組み立てとシール貼りが必要だったね」

りみりん「あ、これもゲームセンターにあるのだね」

蘭ちゃん「『ガンシューティング』っていうのなのかな?」


りみりん「横にもしっかりシールが貼られてるよ」

蘭ちゃん「意外と細かい…。最近のガチャガチャは本当にすごいよね」

りみりん「ふっふっふ〜。驚くのはまだ早いよ」


りみりん「銃が取り外せます」

蘭ちゃん「細かっ!」

りみりん「ていうか、さっきのといいもしかしてこっちでも娯楽室を作るかなのかなぁ〜?」

蘭ちゃん「堕落室にならなきゃいいけど…」







蘭ちゃん「次は何だろうね?」

りみりん「次は〜」



ふっ(照明の消える音)

蘭ちゃん「ひっ!」

りみりん「あれ?」


りみりん「ブレーカーが落ちたのかな?」

りみりん「私ちょっと見てくるね」

蘭ちゃん「あ…り、りみ!あたしも…」

りみりん「ふふっ。一人で大丈夫だよ〜」

蘭ちゃん「りみ!」


蘭ちゃん「………………」

蘭ちゃん「行っちゃった…」

蘭ちゃん「あたしが大丈夫じゃないのに…」


蘭ちゃん「早く戻ってきて〜」※うつむいてます


蘭ちゃん「………………」※左を向いてます

(客席)蘭ちゃ〜ん、後ろ後ろ!


蘭ちゃん「うん?」※右を向いてます


蘭ちゃん「後ろって…何もないじゃない」※右を向いてます

(客席)蘭ちゃ〜ん、後ろ後ろ!


蘭ちゃん「うん?」

蘭ちゃん「さっきからなんだろう、うるさいな…」


蘭ちゃん「ギャーーーーーーーー!


蘭ちゃん「ひぃっ!モカ〜助けて〜」※画面右側にはけていってます



ぱっ(照明が点く音)


りみりん「蘭ちゃ〜ん、おまたせ〜」

りみりん「って、あれ?いなくなっちゃった…」


りみりん「やりすぎちゃったかな?」

りみりん「ゴメンね、蘭ちゃん」








りみりん「今回はねんどろサイズのものをいろいろご紹介しました」

りみりん「ガチャガチャはまだストックがあって、Aqoursの2人で1回、私と蘭ちゃんでもう1回ある予定です」

りみりん「早く撮影してくださいね〜」

りみりん「それでは、次回もお楽しみに〜」





おまけ


よわパ☆ピコまとめ









自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クラーク博士の銅像ですね。