簡易更新(花陽ごはん@HottoMotto) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「みなさん、こんばんは」

花「4日に一度の飯テロ企画『花陽ごはん』のお時間ですっ」

花「それではさっそく、今日のお弁当の登場ですっ」





花「はい、HottoMottoの期間限定になるのかな?『全部のせのり弁当』500円です!」

花「最近ちくわ天が大きくなったことで世間をざわつかせているHottoMottoののり弁当が、なんとメンチカツと唐揚げもお供に加えてしまいました!」


花「見てください、この圧倒的なボリュームを!」

花「この、とりあえずみんなが好きなものを乗せてみました、というビジュアルが素敵ですっ」

花「そして何より、これでワンコインというのが素敵すぎです!」


花「味の方も、サクッとふんわりの白身フライに、ジューシーなメンチカツ。みんな大好き鶏の唐揚げに大きくなったちくわ天と、美味しいの波状攻撃です!」

花「しかも、きんぴらごぼうという副菜に加えて、海苔とご飯の間に昆布の佃煮まで入ってるんですよぅ〜」

花「HottoMottoさん、これちゃんと利益とれてますか?」



花「それにしても、これこそは絶対にご飯大盛りが必要なのに、ブログ主さんはなんで大盛りにしてくれなかったの〜?」


花「ま、いいや」

花「その代わり、次も美味しいお弁当をお願いしま〜す」





牛込りみ(以下、りみりん)「は〜い、こんばんは」

りみりん「引き続き『りみりん散歩』をお楽しみください」



りみりん「今日ご紹介するのはこちらの『激にぼまぜそば』です」

りみりん「汁なしの煮干しラーメンですね」


りみりん「中の袋はこんな感じです」

りみりん「かやくに液体スープ、そして粉末スープですね」

りみりん「それでは作ってきますね〜」



りみりん「はい、完成!」

りみりん「この時点ではそんなに『激にぼ』というほどではないかなぁ〜?」


りみりん「程よい煮干し感がめーっちゃ美味しいです」

りみりん「ブログ主さん的にはもう少し濃いにぼがいいみたいですけど、これくらいが世間一般の好みだと思います」

りみりん「あと、麺がちゃんと立体的というかエッジが立っててこれもめーっちゃ美味しいです〜」

りみりん「さすが、『生麺ゆでてうまいまま製法』ですね〜。ふふ」


りみりん「お肉もそこそこ入ってますよ〜」



りみりん「ちょっと珍しい煮干し系のまぜそばは、みなさんにお勧めできる美味しさですよ〜」

りみりん「これのせいで、ブログ主さんはガツンと濃い煮干しラーメンを食べたくなったみたいですよ」

りみりん「早く食べに行けるといいですね」





おまけ

Aqoursで回した結果ですよ。



シャイニー!


シャイニー!


シャイニーー‼︎



果南ちゃん!


デスワー!


2人だけですが、SSRが出てるのは嬉しいですね。



ヨーソロー!


ギラン!


的確にSSRが出るで…。



ヨーソロー!


ずら〜


ハグ〜!


はい、URは出ませんでしたが毎回SSRが出たからまぁいいでしょうか?

はぁ、絆上げせねば…。