『凛散歩』(>ω<)/{凛と行く全国ラーメン紀行 関東編そにょ㉗ | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


星空凛(以下、凛)「こんばんニャン☆」

凛「やるぞやるぞと噂ばかりの『特別編』を無視して、なし崩し的に本編の復活にゃ!」





凛「今日のは、東京のお店だね」

凛「遠くのお店も行列に関係なく食べられるのは嬉しいにゃ〜」


凛「『7RULES』っていう番組でも紹介されたんだって」

凛「ルールが7つもあるのかにゃ?」

凛「決まりごとなんて、3つあれば十分だって劉邦さんも言ってたのに…」



凛「それはさておき完成!」



凛「辛さは大人しめかにゃ?」

凛「飲みやすい、すっきりとした辛さにほんのり魚介が効いてるにゃ」

凛「食べやすい反面、ちょっとパンチが足りないような気もするにゃ」


凛「麺はストレートの中太麺で、全粒粉入りで風味もバッチリにゃ」

凛「スープの絡みも意外とよくて、食べてくと自然にスープも無くなっていくにゃ」



凛「もう少し魚介が効いてた方が、ぶろぐぬしさん的にはよかったみたいだよ」

凛「あそこのお店の『カラニボ』が食べたくなったって言ってたから、次の休みには白石区に行くかもしれないにゃ」

凛「迷わないように気をつけてね〜」

凛「バイにゃーん」





おまけ

今ここ!

1000位は65万ptくらい。

今日で尻尾をつかめるか?