簡易更新(うっちゃれ!花陽ごはん@かつや) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







花「はい、みなさんこんばんはっ」

花「μ's一年生特別優遇企画の第一弾は、私が担当する『うっちゃれ!花陽ごはん』ですよぅ〜」

花「このブログで一番安定してるコーナーだっていう自信を持ってもいいのかな?」



花「ではさっそくいってみましょう!」

花「こちらです!」

花「これは…カツカレーでしょうか?」


花「とりあえず、カレーであることは間違いなさそうです」


花「トッピングは…カツに海老フライに…赤ウィンナー?」

花「どうやら、ただのカツカレーではなさそうですね」

花「ご飯の部分を見てみましょうか?」


花「こ、これは!」

花「まさかのオムライス?」

花「なんという狂気の沙汰!」

花「理外の蛮行!」

花「こんなの…」


花「こうやっちゃうに決まってるじゃないですか〜!」










花「ということで、じゃーーーーーん!」

花「かつやの限定、『大人様ランチ』745円からクーポンで100円引きですっ」

花「オムカレーにチキンカツと海老フライと、さらに赤ウィンナーがトッピングですっ」

花「企画会議でなんとなくみんなが好きと言ったものを集めました、みたいなメニューですね」


花「では、個々の部分を見てみましょう」

花「まずはオムカレーです」

花「オムカレーとは言っても、富良野オムカレーの厳密な基準を満たしているわけではありません」


花「でも、カツ丼で培われたとろふわの卵に、洋食屋さんの雰囲気を醸し出すカレールゥが相性バッチリで美味しいですっ」

花「これは通常メニューでカレー用のトッピングに卵シートを加えて欲しいですね」


花「そして、限定メニューでは安定の信頼度を誇るチキンカツです!」

花「今回はそれほど大きくはないですけど、柔らかいお肉にサクサクの衣、そしてフルーティなソースが美味しいですよぅ〜」

花「あ、ブログ主さんはもちろんタルタルソースを抜いてもらってますよ」


花「海老フライは…もうちょっと太い方がよかったかな?」

花「でも、プリプリしてましたよっ」


花「このウィンナー…揚げられてるっ⁉︎」

花「まさかのウィンナーまで揚げてしまうとは、かつや恐るべしですね」



花「はぁ〜、美味しかった」

花「私はフィギュア劇とか無理しなくても、お弁当で十分ですからね!」

花「明日と明後日は『バンドリ!』の方に譲りますけど、土曜日からまた頑張ってくださ〜い」

花「それでは、またお会いしましょう〜」










あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛、かな…。