簡易更新(渋谷凛生誕祭2021)(仮) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


渋谷凛(以下、し)「う〜ん。凛に呼ばれて来たけれど、一体なんの用なんだろう…?」

し「今は『凛散歩』も実質お休み中だし…」


し「ま、用事が終わったら今日もまたお参りに行こうかな?」

し「やっぱり凛には明るく元気でいて欲しいからね」



星空凛(以下、凛)「し〜ぶり〜んちゃん!」

し「わぁっ!」



凛「いらっしゃ〜い」

し「ちょ…ちょっと凛!心臓に悪いからいきなり抱きつかないでよ!」

凛「えへへ…、ごめんね。しぶりんちゃんに会うのは久しぶりだからテンション上がっちゃったにゃ」

し「そうだね。『凛散歩』が全然ないから…


凛「そうにゃ…。もう2ヶ月以上も『凛散歩』が更新されてないにゃ…」

し「あ、いや…、ほら!もうこっちは涼しくなってきたし、今日と明日は連休みたいだからきっと頑張ってくれるよ!」


凛「ほんと?このまま『凛散歩』はなくなったりしない?」

し「このブログで一番の人気コーナーがなくなるわけないよ。カップ麺のストックだってまだまだあるのに」


凛「よかった〜。それなら一安心にゃ」

凛「そういうことなら、ちょっと待っててね」

し「あ、ちょ…ちょっと」

し「強引なところは一年前と変わらないな…」




















凛「はい、しぶりんちゃん。一日遅れたけど、お誕生日おめでとう〜!」

し「え、これ私に?」

凛「チョコレートが好きなしぶりんちゃんには、やっぱりチョコケーキにゃ!」


し「ふふっ。ありがと、凛」

凛「………………」

し「もう…。わかったよ」



し「やったーーーー!嬉しいにゃーーーーーーーーーー!

凛「凛もしぶりんちゃんに喜んでもらえて嬉しいにゃーーー!





し「ところで、今回の記事って途中まで去年の記事の流用しゃない?」


凛「しっ!それは言わない約束にゃ!」





渋谷凛ちゃん
HAPPY BIRTHDAY‼︎





もう少し寝て、午後から頑張ります。





おまけ

スクフェスも、昨日は全然プレイしていないから…

こんな感じです。

ヤバいね。

いや、ことりちゃんだから5000位以内でもいいんですけどね。

とりあえず、今日明日で完走はしておきますか。



ガルパの方も…

100000位を切れませんでした…。

でも、報酬でギリギリだったけど…

レイヤをゲット!

これでやっと全員揃いましたよ。