簡易更新(五十鈴華誕2020) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

簡単にいきます。

本日は、ガールズ&パンツァーのあんこうチームの砲撃手…

五十鈴華さんの誕生日です!

おめでとうございます!

華道の家元の娘という肩書きと、細身ながら大食漢キャラというギャップがステキですよね。

また、意外と肝が座っており、試合中のピンチの時に「またタイマンはりますか?」などと物騒な発言をしたりもします。

最終章では新生徒会長としても活躍してくれることでしょう。



てことで…華さんオンリーガチャをやってみるYO!










はい、既出のみ…。

いや、あんこうチームはそこそこゲットしてるからしょうがないといえばしょうがないのですが…。



気を取り直して…クリスマス生徒ガチャもやってみる。

近藤妙子(Xmas2020)

カルパッチョ(Xmas2015)

ナカジマ(Xmas2018)

こっちはまずまずの結果?


そんなこんなで、今日も朝から雪が降って憂鬱ですよ。

職場に行ったらまずは雪かきか…。

腰痛いのに…。


頑張るゾイ☆





最近、誰に電話かけた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


職場の別部署の人に…。