簡易更新(穂乃果パン) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

高坂穂乃果(以下、穂)「こんにち完顔阿骨打!」

穂「穂乃果と一緒に美味しいオヤツタイムだよ!」


穂「今日のパンは、穂乃果が大好きなランチパックだっていうから、楽しみなんだ〜」





穂「はい、こちら!」

穂「…って、え?ボロ…ネーゼ?」

穂「このコーナーは、結局こういうことなの?」

穂「ブログ主さんはいったいどこでこんな変なパンを見つけてくるの?」



穂「それで、これがまた普通にそこそこ美味しいのがまたムカつくんだよ!」

穂「絶賛するほど、人に勧めるほど美味しくはないけど、決して不味くはないギリギリのラインだよ」

穂「いったい誰得なの、これ…」





穂「変なパンなら、逆にもっとネタになるくらい美味しくない方が面白い記事になるよ…」

穂「次こそは、もっと普通に美味しいパンを!そうでなければいっそ本気のゲテモノを!」

穂「お願いします!」