天下一品 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

およそ10ヶ月ぶりの訪問です。







サービス品のもやしナムルを食べつつ待つことしばし。


この日のチョイスは…これ!こっさりです。




うん。今までこってりしか食べたことがなかったから、こっさりにしてみたよ。




そうみたいだね。両方のいいとこ取りなのかな?




私も初めてだから楽しみですな。いただきま〜す。




あ、そうそう…もちろんネギだくにしました。

表面張力はしないけど、豚骨の旨味はしっかりとした美味しいスープです。

ぱっつん細麺との相性もバッチリですね。

チャーシューもほろほろで旨しです。



この日のお供はもちろん…セットの半チャーハン。




チャーハンというよりは焼飯っぽいけど、うん、安定の旨さだね。




私も満足です。ごちそうさまでした。




凛ちゃんと脳内デートしているつもりでいただきました。


しとさらさん、レンカノ代払ったほうがいいですか?




おまけ
昨日から始まったイベントです。

頑張ってますよ。

ことりちゅんゲット!




行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本しかないです…。