SAMA北大前店 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

先月の食べ歩きを消化しようシリーズです。

なんとなくSAMAさんは久しぶりな気がしますね。

最近ちょっとマンスリーが好みではなかったからなぁ…。


てことで、定番の…ポークカリー¥1200


うん、このトマトの酸味が効いた濃い味が好きなのよ。

洋風出汁の効いた、上品な心さんもいいけど、やはり庶民舌の私はこういうジャンクな味の方が好きですね。


ほろほろの豚の角煮に、野菜もブロッコリー、ニンジン、ピーマン、ジャガイモ、ヤングコーン、オクラとたくさん入ってますよ。

これで野菜の摂取はバッチリですな。


エナジーチャージ完了!

これで今月も乗り越えられるかも?



ごちそうさまでした。




おまけ

先日、エナジードリンクでバンドリ!のスタンプ風画像がもらえると書きました。
したっけ、今度は…
待ち受け風画像をくれましたよ。

こんな感じですね。

なぜか私のスマホがバンドリ!に侵食されていく…。





おすすめのエコバッグ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いえ、スーパーの袋をたたんで持ち歩いてるので。