Hotto Motto(テイクアウト) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

なんの看板がわからなくなりましたね…。




園田海未(以下、海)「皆さん、こんばんは。またお会いできて嬉しいです」

海「ですが、ここ数日ブログ主が異様に眠いと訴えているので、今日は簡潔にいきたいと思います」

海「昨日は結局耐えきれずに22時頃に寝てしまったようです」

海「ちなみに、今日は予告から変更して、通勤時に通りがかって気になったメニューです」


海「はい。カットステーキコンボ¥890です」

海「見てください、このボリュームを!」

海「そしてボリュームだけではなく、この豊富なおかずたちを!」

海「カットステーキだけではなく、海老フライに唐揚げ、メンチカツ、目玉焼きが乗ってます」

海「とりあえず皆んなが好きそうなおかずを詰めておけ!的なこのスタイル、嫌いではないです」

海「これを食べて夏バテに負けない体を作りましょう!」

海「というか、これを食べる元気があるなら夏バテにはならなさそうですね」


海「次こそは豚すき丼か角煮丼か、あるいは親子丼をいただきたいものです」

海「それでは、ごきげんよう」




おまけ

スクフェス運営さんよ…やっちまったなぁ〜!

こんなことしたら、イベントが血を吐きながら続ける悲しいマラソンになってしまうでしょうがっ!


私もそこそこ頑張ったのに…この体たらく。

イベント始まって実質3日目よ?

それでこのポイントでこの順位って…。

世間は三連休らしいから、明日と明後日でさらに加速するんでしょうね…。



そして…せつ菜さんお誕生日おめでとう〜。

?????「私の誕生日は10月29日よ」




おまけ②
載せ忘れてたかもしれないので、レオポンさんのお泊り全員集合。

今月のお泊りはウサギさんチームの前半だよ。




最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


笑いとは反キリスト的で悪魔的な行為であるので、私は笑わない。