COCO'S 平岸店 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

ちゃお☆


気がつくともう2月も終わりですね。


2月が終わりということは、一年が終わりということです。


ローマ時代だと…。



そんなこんなでラブライブ!サンシャイン‼︎とCOCO'Sのコラボももうすぐ終了。


もう1回くらい行ってみんべか?


てことで、やって来ました。


わったぁ〜したちの〜

出番

ですわ!


ちなみに、入口へと続く階段が…

ほぼ坂道の件。

死ぬかと思った。

店内に入ると…

Hi,everyone! Wellcome to COCO'S.


シャイニーがお出迎え。


メニューのおさらい。

メンバーの推しメニュー

一応、曜ちゃんオススメのハンバーグをチーズハンバーグから普通のハンバーグに変えることができないか?と聞いてみるも、できなかったよ…。


変なことを聞いてごめんね。


次はセットメニュー。

AとBからひとつずつ選びます。


今回のチョイスは…


セットのAから…

やみつきカリカリポテト¥778

揚げ時間を長くするとこうなるの?

シューストポテトがカリカリになってますよ。

いいね、この食感。

手が止まりませんよ。


そしてメインの…
ハンバーグ&海老フライ¥962


もちろん、ライスとドリンクバーのセット¥389も付けましたよ。


ソースはジャポネギソースにしました。


和風たまねぎってことでいいんですよね?


ハンバーグに箸を入れると、ジュワーと溢れ出た肉汁が熱い鉄板でパチパチ弾けますよ。


これはなかなか旨いんでね?


海老フライもね、はっきりいってそんなに期待はしていなかったのですが、ちゃんとそこそこ太い海老が入ってましたよ。


これは予想外の嬉しさ。



ハンバーグに海老フライと子供が好きなメニューですが、大人が食べても美味しかったです。



そして、セットのBから…

北海道産クリームチーズのベイクドチーズケーキ


チーズは嫌いだが、チーズケーキは大好きという矛盾。


人は矛盾を抱えて、それでも生きていかねばならないのである。


チョコレートケーキよりはこちらの方が美味しいと思います。


ホイップクリームとラズベリーソースを付けても旨し。



シャイニーおすすめの英雄ボロネーゼも気になりますが、ここいらが限界でしょうね。



またコラボをやったら、まんまと釣られることでしょう。




ごちそうさまでした。




さてさて、本日の結果はいかがでしょうか?


3年生には特に思い入れがないから誰でもいいけど、強いて言えばダイヤさんが欲しいかな?

てことで…
ダイヤさんと
鞠莉ちゃんゲット。


トータルでは、2年生は一推しの曜ちゃんと3人ver.、1年生は善子ちゃんとヨハネ、3年生はDeath Warとシャイニーという結果でした。

ま、こんなもんじゃね?


まんまと企業戦略に乗せられてますが、しょうがないよね。

さて、次は清瀬赤目イラストの缶バッジをもらいに映画を観に行けばいいのかな?

なんつって。




さてさて、ちょっと前までスクフェスで…


こんなログインボーナスをやってましたよね。


毎日ログインすると、恋アク衣装の覚醒済SRがもらえるやつ。


これのね、曜ちゃんが可愛いのは当たり前なんだけど、それに加えて…

花丸ちゃんが可愛すぎね?


何、このあざと可愛さは。


これってあれですよね、恋アクのPVの花丸ちゃんパートの…

多分さっき飲んだ熱いお茶のせいか、な⤴︎


の最後の部分ですよね。


たまりませんなぁ。


Aqoursでは曜ちゃんが不動の一推しですが、二推しがね、ソロ曲デュオ曲が神がかっているダイヤさんか、読書好きで食いしん坊の花丸ちゃんかで決めかねていましたが、今回のこれで決しましたね。


二推しは花丸ちゃんです。


だからどうしたという話ですが。






みんなの回答を見る


焼酎には塩、日本酒には味噌で十分です。