海老そば 縁や | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや、そんなん自由研究の朝顔くらいじゃないの?

小学生が自分の部屋の窓際に、ポインセチアとかアンスリウムとか置かないでしょ?


てことで、ラーメンの話をしてもいい?


今日は24日。

てことは…

えにしやday!

海老そば注文で、チャーシュー2枚サービスですよ〜。

そんなわけで…

海老そば合わせ味噌¥850
チャーシュー2枚サービス
味玉サービス

今日のチョイスは細麺だ!

いつもよりも濃い目のスープで疲れもほぐれていくようです。

食べ始めに一瞬、ごま油のような香りが鼻を抜けていきましたが、はて?気のせいかな?

ホロホロに柔らかいチャーシューが4枚も入っているのに、玉ねぎと一緒にサイコロチャーシューが炒められたのも入ってるんよ。

たまんねぇなぁ〜。


細麺もプチプチ食感が楽しいですな。


はぁ…、少し元気出たかも。


そして、今日のお供は…

葱チャーシュー丼¥220

葱味噌とチャーシューの組み合わせが旨し。


やはり海老はいいなぁ〜。

肉もいいなぁ〜。



ごちそうさまでした。



そしてそして、スクフェスではここんとこ連日で毎日3曲ずつMASTERの楽曲が解放されているよね。

てことは、クリアで1個、スコアランクSで2個のラブカストーンがもらえるってことやんな?

ちゅうことは、1日9個の石がもらえるっちゅうことや。

で、その石でLPマックスで通常楽曲をやってイベントアイコンをがっつり貯めて、イベント楽曲をイベントアイコンマックスでプレイすれば効率よくイベントポイントを貯めれるっちゅうことやんな。

そんなこんなで…

こんな感じ。

今日も10000位以内をキープしてますよ。


さらに、2人目のダイヤさんをゲットしたので、さっそく…

覚醒!

仕事のストレスをゲームにぶつけるしかない、悲しい男の姿がここにある。