らー麺 とぐち | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

ノルベサの近くにあるお店。

街に買い物に出たついでに久しぶりに入ったら、メニューが増えてました。

てことで、
2014082816440000.jpg
海老味噌です。

甘味のある味噌トンコツスープに海老の旨味が程よく溶け込んでます。

トッピングの素干し海老を噛むと一段と海老の風味が口の中に広がります。

麺はオーソドックスな中太縮れ麺。無難なチョイスだけどスープと合っているから文句はありませんよ。

チャーシューは私の好きなトロトロ系。これも文句なしです。


プレミアム企画という、
カレーラーメン
も気になるところ。


ところで、ここはチャーハンも美味しそうなんだけど、ハーフサイズがないんですよね。

ラーメンかチャーハンにハーフサイズがあれば…。

頑張って両方食べるしかないのかしら?

悩む…。


ごちそうさまでした。