人生で嫌いなもの・こととか | 宮本634の『一人でも冒険部!!』

宮本634の『一人でも冒険部!!』

下北沢チキンバル『チキンゴールドッ!』代表兼デザイナー。

筋トレ、ギター、料理、英会話(勉強中)、映画、イラストレーターなど。

これからは人生で嫌いな10のことを決めて生きていくことにした。


満員電車とゴキブリ(昆虫類)は必ず上位に入る。


あとは『彼女のお父さんに挨拶』とかも正直しんどい(笑)
仲良くなったあと一緒に飲むとかならいいけど、一回目の緊張感とかキツイ(笑)将来的に避けて通れんやろうが…。



皆から、『わりと強引にやりたいことをやるタイプ』と思われてるやろなぁ…と思う。

その通りやけど、陰でやりたくないこともしっかりやってんぞ!!!(笑)

けど、26歳以降は、やりたくないことかつ自分のためにならないことは極力削除して、精神衛生上綺麗な状態で生きていこうと思う。



・満員電車には極力乗らない(今日みたいや月1の本社会議はしょうがない)

・中学以下の同窓会には出ない(もう過去は振り返らないと決めたので。高校と大学の友達には会いたい笑)

・人に媚びない(取引先は別)

・営業職は二度とやらない(お店の宣伝の法人営業は別。ていうか、今から営業職やるってことは店失敗するってことやしな!笑)

・人に怒らない(怒りをコントロール出来る人間になる。)

・誘われたら極力行く(何回も断ると友達なくなる笑。しかしこれはやりたくないことをやらないというのと反するような気がする…)




若いうちから企業に属して生きていくことを放棄して自分の力で生きていくことに決めたので、理解してくれやん人や、着いてきてくれやん人が今後出てくるのは仕方ないとは思っている。


26で独立とか早すぎるやろー。と言う人もいる。

が、俺は遅すぎると思ってる!!!!



何をするにと早過ぎるなんてことは無い!!!ということを俺は常に言っていきたい!!!
それを体現出来る人間になりたい!!!



俺の成功を信じてくれてる親や友人が明日急に死ぬかもしれやん!!

気になっていた女の子に明日急に彼氏が出来るかもしれやん!!

俺がこの店舗で独立したい…と思ってたら他の社員がそこを狙ってたかもしれやん!!

2015年末頃に車買おうと思って計画してたら2015年10月に消費税10%になることに決まった!!!

いつかyazawaのLIVEに行こう行こうと思ってたら明日矢沢が急死するかもしれやん!!!

『今度三鷹の森美術館行こうな!』、『今度富士急来た時は晴れたらいいな!』→今度が来る前に唐突にフラれた!!!


『経営者なって有名になったら笑福亭鶴瓶に会えるかな?』→明日鶴瓶死ぬ!!!

『脱毛治すためにAGA治療に行こう。けど、料金高いなー。』→AGA治療が出来る皮膚科全て閉店!!!

『今年こそは童貞卒業!』→女性滅亡!!!

『あの服いいなー欲しいなー!』→謎の人体発火現象!服着れやんくなって一生全裸!!!

『2015年目標に独立します!』→明日地球終了!!!



こりごりやで!!!!懲り懲りやでそんなことはなぁ!!!!!!!

もう後悔はまっぴらゴメンやで!!!!

俺が!!俺が!!俺が!!ってズンズン行くしかないで!!!!


ヤバイ!!!プラス思考になってきた!!