まさか、でびっくりしました。

 

前のなんつーか人生の汚点とさえ思う人と関係があった時

 

セックスが嫌いになった

 

それはそいつのせい

 

でも今回思った感情とはまた違うくて

 

どうしちゃったんだろうって自分の心に聞いてみたけど

 

わかんなかった。

 

だからたまに使うラルーンっていう女性限定のアプリがあるんだけど

 

そこでも相談できる機能があって

 

相談してみた。

 

心ない言葉も実際に多いそんな掲示板

 

でもそこに相談してよかった

 

以前、私から誘ってばっかりで

 

彼がしたいのかわかんなくて、彼に聞いた事があった

 

だからそれから彼が積極的に誘ってくれるようになったけど

 

また難しくて

 

それもそれで、次は彼がしたいときだけの性処理に使われてると心が・・・

 

っで生理にもなりできなくて、

 

でも彼の精子がたまり、

 

今まで結構な頻度でセックスしてたから精子作られるのも早いw

 

お願いと言われるけど

 

逆効果で

 

何なら触るだけ、とオナニー手伝わされそうになって

 

もっと心が嫌になってった。

 

でも生理終わって

 

心落ち着かせて彼を見たときに

 

私は彼をまだ好きでいた

 

なので一緒にお風呂に入ろうと誘ってそこで

 

一緒に入った

 

自然とそういう雰囲気になって

 

行為をしたけど

 

幸せだったし気持ちよかった

 

何か、付き合ってくって色々大変だなって思ったけど

 

心に寄り添った結果、

 

急がず自分の心に聞いた結果

 

私は彼が好きだった

 

だけど、彼はセックスして精子を出さないと不機嫌になる

 

男の人ってそれ普通なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニー手伝うのは無理っす

 

素直にやだ