ここ数日、私から誘う事もなく

 

様子を見ていました。

 

行為がない・・・

 

私ばっかり誘ってた結果でした。

 

だから彼に

 

何で誘ってくれないのか聞いた。

 

そんなつもりはないとの事

 

そして次の日は

 

私がベッドに行くのが早くて

 

彼が誘ってくれた頃には

 

寝落ちしてまして。

 

彼も何回か起こそうとしてくれたけど

 

断念

 

そして昨日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私たち、セックスレスカップルだねチュー

 

 

 

 

 

 

と、東京ラブストーリーの赤名リカばりに言ってみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に言うなよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事、口に出して言うなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そうなん?

 

 

 

 

 

 

だってレスやん!!!

 

 

 

 

 

 

声を大にして言っていいと思うんですけど?!

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はちゃんと愛してくれました。

 

彼の精子もまだ中に感じながら

 

お仕事しております。

 

さ、がんばろーっとドキドキドキドキドキドキ

 

今日から3日間、セックスはお預けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、超絶ヤキモチ焼き彼氏に内緒で

 

明日から週1の水商売復帰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピってる先生にみてもらった時、

 

天職と言われたので

 

とりあえず借金返せるまで

 

頑張る!