昨日久しぶりに使った

 

やっぱりいいな♡

 

たまにはいいですよねラブ

 

しかも堂々と私から差し出した爆  笑

 

外でイキながら

 

中でドン突きされニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調でした!!

 

 

 

 

 

 

今まだバイブしかないけど

 

それ以上はいらない

 

彼と使う事はないと思う

 

中の開発は彼のものでしたいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の休みはまた何時間もセックスしよーっと

 

実際は、何時間も愛してもらおーっとラブ

 

が正解なんですけどねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外もGも彼の指でイキたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にも奉仕してあげたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴックンはさせてくれないのでえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の指先と舌のスキルをアップさせなきゃドキドキ