題名の通りです。

 

先日彼が

 

「クリスマスプレゼント何がいい?」

 

って聞いてきました。

 

その時は何もいらないって

 

2人でテレビ買うしそれでいいじゃんって話でまとまったんですが

 

やっぱり彼の家の鍵が欲しいって言おうと思っててポーン

 

もし仮にしぶられたらそれはそれで

 

気持ち切り替えて

 

出直すゲラゲラ

 

もし、いいよーって言われたら

 

彼の夢叶えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このわがままボディーに鞭うって

 

鍛え上げて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なブラにお揃いのTバック

 

 

 

 

 

 

 

彼Tバック好きなんですよドキドキ

 

私がはかないからいっつも言われる

 

なのでその夢叶えようとちゅー

 

最近セックスは私の願望で上は着たままなのです、

 

自信がなくて・・・

 

だからその時まで我慢してもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

脱ぎますよ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結局最終はセックスで私を満足させてくれるんだろうけどぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりうーんとかったーい彼で

 

メリクリお祝いしよーっと!!